(仮称)明和町複合商業店舗 確定図 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

「(仮称)明和町複合商業店舗」の店舗配置図を見ることが出来ましたのでメモしておきたいと思います。

 

 

北側が「スーパーサンシ明和店」、南側が「コメリパワーセンター明和資材館」。

 

明和に出来るコメリは資材館であって、既存の「コメリ玉城店」の別館と言う感じらしい。

(玉城店に増築スペースが無いので明和に設置)

 

 

工事日程を見ると2017年4月まで設備工事となってるので、オープンは2017年4~6月頃でしょうか?