猫さんのトイレ作るか | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

朝から喉がイガイガするし、ダルいし。

数日前から鼻水ズルズルしてたんだよな。

風邪なのか?秋の花粉なのか・・・

 

 

と言う事で?、パッと思いついた。

猫さんのトイレスペースを作ろう!と。

今は猫さんのトイレが丸見え状態なのだが、机の下にトイレスペースを作ってトイレを個室化しようかと。

既存のDIYで作ったディスクの下を改造して扉を作って猫さんが通れる穴を付けるだけ。

 

近々作ってみよう!