風強い | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

秋はどこへ行ったのでしょうか?

今日は曇り空で風が強い。

 

サイクリング行きたいけど、私的には厳しい風の強さなので断念。

 

 

裏庭に作る池の材料を買いに「コメリ松阪下村店」まで。

鉄筋を買う。

 

食材の買い出しで「ザ・ビッグエクストラ玉城店」へ寄り道。

 

近所のコンビニでオークションの落札品を発送。

ジバニャン買おうとしたら蒸し中だった・・・。

 

 

 

午後からおばあちゃんに「おトイレットペーパーを自転車で買いに行く」といい出したので、車で買いに行くことに。

 

アレが気になったので「カインズ明和店」まで。

また売り切れのままだった・・・。

 

海岸へ寄り道。

風強いし寒い。

ケーシィがいた。