ケース決定? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日はめっちゃダルかった。

 

ネットでPCケース探しをした。

数日前にAmazonで見つけたケースは売り切れてしまってた・・・。

 

なので別のを探してみた。

置き場所には困ってないのでフルタワーにしようと思ってたら高い!

 

なので次に大きいミドルタワーにすることにした。

カッコイイケースが欲しいので、ゲームしないのにゲーミングPCケースってのを探す。

 

予算は7000円前後。

 

気になるのが見つかった。

 

アルマゲドンと言うメーカー?の「Hectotron T3X」ってやつ。

ブラックとホワイトがあるらしい。

やっぱブラックの方がカッコイイよな。

 

今のところの候補。