観光ついでのポケGOついでの仕入れ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は家族とドライブで観光へ行ってきた。

 

行き先は「関宿」

 

 

その前に「関ドライブイン」へ寄り道。

帰りに寄れないので。

 

 

ココへ来たなら柿の葉寿司!柿安さんの。

 

 

そして、関宿へ。

観光協会のHP見たら市役所横に無料の駐車場があるようで。

隣に足湯もあった。

 

関宿を散策。

真ん中辺りから西の追分までウォーキングした。

 

 

西の追分

 

この先は亀山宿。

 

 

東の追分は断念した。

 

 

「道の駅 関宿」もチラッと寄ってみた。

 

 

近くに公園があったので行ってみることに。

「亀山サンシャインパーク」

東名阪自動車道の「亀山パーキングエリア」に隣接してる。

高速使わなくても裏から入れるパーキング。

 

ここでお昼ごはんを頂くことにした。

 

 

そして、散策。

 

池の周りにある木製の遊歩道。

好きだな~~この遊歩道。メンテナンスは大変そうだけど。

ステディカムの撮影練習にピッタリだ。

近所の公園にもほしいな・・・。

 

ポケモンは近所の大仏山より少なかった・・・。

 

 

 

そして、国道1号線を走って、「ハードオフ鈴鹿サーキット通り店」まで。

やっぱ年末の年賀状シーズンとあってジャンクプリンタが多い!

でも転売益の少ないエプソンの複合機が多い・・・。

 

キャノンの気になるジャンクは3台あった。

1台は仕入れ予定。

後の2台はビミョウな所なので、動作チェックの机で動作チェックしてみたが、自己修理不可能だと判明したので仕入れないことに。

 

鈴鹿店はジャンクマザーボードがない・・・。

 

ここでの仕入れは1台のみ。

 

 

帰りは中勢バイパス。

「中勢グリーンパーク」へ寄り道。

 

ポケモン少なかった・・・。

 

 

「ハードオフ 津南郊店」へも寄り道。

ジャンクプリンタ変化なし・・・。

 

i7のシールが貼られた状態のいいPCケースのジャンクがあった。

もしやと思ったけどケースだけだった・・・。

高級感のあるシンプルなデザインのケースだけど、自作PC作る時にこれでもいいかも。

ファンコン付いてるし。

でも今日は買わないことに。

 

ジャンクマザーボードコーナーに久しぶりにAMDソケットのがあった。Microだけど。

仕入れようと手に取ったが、ジャンクCPUで久しぶりにAMDがあった。しかもA10だし。

お値段もお手頃価格だったので仕入れることに。

手に取ったマザーボードは仕入れるのを断念。

 

と言う事で、ジャンクCPUのみ仕入れ。

 

コンビニ寄って帰宅した。