遠回りで大仏山公園を通過しただけのサイクリング | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日はサイクリングへ行ってきた。
サボり過ぎだよな・・・。


と言いながら、行き先未定のまま出発。


久しぶりのような気がする?玉城町役場前を通過。



出発前は気持ち悪かったんだけど、しばらく走ったら回復した!


県道530号線に出てJR参宮線の踏切を渡り、



勝田交差点で左折して県道13号線へ。



途中で県道13号線から外れてJR参宮線沿いに少しだけ走る。
が、1度も会えなかった・・・。



JR宮川駅まで行く予定だった。
花粉症で鼻水が止まらない。
くしゃみも止まらない。
薬飲んでマスクしてるのに・・・。

なので予定変更で。


田んぼ道を走りぬけ県道37号線へ出た。



少しだけ県道37号線を走って「エディオン伊勢店」の手前で右折。



小俣中学校近くに出たので



旧伊勢街道を走る。



新出交差点で県道428号線へ。



県道428号線を走り、



「へんば餅本店」の手前で左折し大仏山公園へ向かう。



大仏山公園の間の道を通り抜ける。



再び、県道428号線へ。



宮川用水を走って帰宅しました。




花粉の季節のサイクリングはキツイ・・・。