ネコの置物を倒す犯人はネコだった! | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

コメリで買った、リアルなネコの置物。

お庭に置いてあるのですが、定期的に倒されます。
昼夜関係なく。


何が倒すのか気になったのでカメラを設置して犯人を調べてみました。


ら、犯人はネコでした。
家のネコさんでもなく、野良猫でした。


ネコから見てもネコに見えるリアルなネコの置物なのですね。
きっと・・・。




次は、もっと近くから撮影してみたいと思います。