今日は1台 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

午前中に家族とお買い物へ。

サイクリング用の手袋を探したかったので「ホームセンターバロー伊勢店」へ。
近所のカインズとコメリではサイクリング用の手袋は指先無しタイプしか無かったので。

結果、バローにも指先無しタイプの手袋しか無かった・・・。


帰り道、伊勢の「ハードオフ」へ寄り道。
今日は、1台だけジャンクプリンタ君を仕入れてきた。
エプソンのA3のビジネス向けプリンタ。
インクなしのジャンク品で1080円でした。


「ザ・ビッグエクストラ玉城店」寄って帰宅。



昼ごろに晴れてきたのでサイクリング行けると思ってたら、風がめっちゃ強いので断念。


オークションの落札品の入金が来たので近所のファミマへ発送しに。

ついでに近所の「大仏山公園」をウォーキングしてきた。
今年初のウォーキング&大仏山公園。

明和町側の進入路の歩道設置工事はまだ終わってない。
歩道工事でモミジの木が切られてたし・・・。

明和町側の進入路はクネクネ道だし、大仏山公園を突き抜ける車が多いんだよな。
クネクネ道を結構な速度で飛ばす車も多いし・・・。


風が強かったので、寒いかと思ってたけど、風が冷たくない。
伊勢湾の対岸まではっきり見える。

管理棟裏の展望台から。



スポーツセンター側の展望台から。
しばらく眺めてた。新しい特急が見れないか?と。
見れなかった。何時に山田線を走ってるのだろうか?



帰りに「コメリ玉城店」寄って灯油を購入。