雪だ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

朝起きたら、雪降ってるし。
初雪だ。ここは三重県中部の平野部。
2015年3月ぶりの雪か?




朝から車の雪かきした。
と言うのも今日は、おおばあちゃんの7回忌でお寺参りがあるからだ。

本来なら、お寺参りの後にお墓参りへ行くのだが雪がやまないのでお墓参りは延期としたのだ。

お墓参りの後、近所の「ぎゅーとら」へお寿司を買いに行き、「へんばや本店」までへんばを買いに。