今日も行かない | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は家族の希望で初売り行く予定だったが、行かなかった。

なので大晦日に録画してあった「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」を一気に見た。
お腹と顎が痛くなるぐらい久しぶりに思いっきり笑えた。
一部コーナーは面白くなくてスキップ気味で見たんだけど・・・。
私的にはリアルメガネが面白かった。