初売りは行かない | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

新年あけましておめでとうございます。


2016年になりましたが、実感ありません・・・。

大晦日は途中から紅白歌合戦をみました。
裏番組の「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」は楽しみなのでリアルタムでは見ずに録画です。

紅白を見てる時に途中寝てしまって目が覚めたら残り数曲の所になってて「もう終わり?」と寝ぼけてました。

紅白の後は、毎年恒例のネットの初売りは今年は見ませんでした。
カウントダウンTVとジャニーズカウントダウンをチャンネルを変えつつ見てました。
年越しはカウントダウンTVでした。
1時頃まで見てたのですが、初日の出を見に行く予定なので寝ました。


と・・・
目覚ましの日を間違えてて寝坊してしまいました。
目が覚めたらお外がとても明るかったのです・・・。
今年も初日の出を見に行けなかった・・・。




今日は、イオンで初売りですが、行きませんでした。
余り初売りに興味無いです。
家族は行きたいと行ってたのですが、行きませんでした。


その代わりに、午後から親戚の家におせち料理をおすそ分けに行ってきました。

ついでに、ローソン寄ってから近所の有爾櫻神社へ初詣へ。
年越しには行かなかったので。
IMG_20160101_31964.jpg





明日は、家族の希望で初売りへ送迎。