新年初のお店は回転すし | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、友人が遊びに来てくれた。

1年ぶりだと思ってたら、(調べてみたら)昨年の8月にも短時間だったが来てくれてた。


お昼ごはんへ行こうとしてたら、おばあちゃんがお昼ごはんを準備してくれてる途中だったので、家で軽くお昼ごはん。

ちょっと物足りないかな~
と言う事で、お出かけした。
行き先は迷った結果、近所の「はま寿司玉城店」。
お正月休みの最後の日なので混んでるかな?と思ってたけど3組ぐらい街で思ったより早く食べれた。
今日は、ちょっとだけ。
デザートにドラゴンフルーツがあったので食べた。
やっぱドラゴンフルーツは美味し!


玉城の「ローソン」へ寄り道し、探しものがあるとの事で、伊勢の「ハードオフ」今年初。
私の仕入れは無し。
ジャンクプリンタ君で1台迷ったが・・・。



夕方、家族と近所の「ザ・ビッグエクストラ玉城店」へ。
値下げのお肉が多かった!