今日はお休みでした。 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

題名どおり、今日はお休みでした。

風邪をひいたっぽいです。

しかし、レポートを書かないと間に合いません。締め切りは今週の木曜日です。
エクセルの使い方が分からなくて、レポート書けません
形も出来ていません。

図書館で調べてみたのですが、使い方が載っていません?と言うか見つかりません・・・。

こう言うときは、知・恵・袋

1段階は分かりましたが、2段回目が・・・。細々質問していきます。
しかし、丁寧に答えてくれるんですよ。助かります。

卒論もそろそろ仕上げないと間に合いません。締め切りは冬休みまで・・・。
ええ!もう1ヶ月じゃないですか
半分ぐらいしか出来てません。

一生懸命レポート書いていたら、コメリさんより電話がありました。




デジカメ君よ、さようなら。