コメリ松阪店ペットセンターが改装!? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

本日、三重県松阪市にあるコメリ松阪店ペットセンターへ行ってきました。

魚たちを覗いていると、かごの中に紙切れが。
「誠に勝手ながら、今月末にアクアコーナーの重機(水槽)の入れ替えの為・・・。」
「12月5日リニューアルオープン予定。」
と書かれている。

なに!?
水槽設備の入れ替えですか!?
コレはチャンスだ!!

そう言えば、この水槽設備、以前から水漏れがひどかったんですね。
直している跡があるのですが、なかなか水漏れが止まらないようで・・・。
ついに、水槽設備を交換ですか!?

もし、水槽設備を入れ替えるのであれば、不要になるであろう、循環ポンプを安く譲っていただけないだろうか?

直接↑の事を店員の方に聞くのも・・・なので、帰宅後、コメリにメールを送信してみた。