わざわざ津まで行ったけど。 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日も、3限目の講義が早く終わったのですが、いつものように家に帰らずに、390円の切符を購入し、家とは反対方面への急行電車に乗車。

「津駅」で下車。うぐひすさんへメール&電話で、今から津のエイデンに行く。って送ったんだけど、返信が無い。

ああ!講義があるんだ!とあきらめムード。

駅に到着し、エイデン向かって歩いていると、メールと電話があった。

うぐひすさんは都合が悪いので、来れない。
エイデンでデジカメを買うつもりだったのですが、他店より高かった。

Canon デジタルカメラ PowerShot A710 IS

Canon デジタルカメラ PowerShot A710 IS

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: エレクトロニクス