専用紙ついでに・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

昨日、名古屋で探しても売ってない専用紙を買いに出かけようとしたら、家族も一緒に行きたいと言う事で。


生姜の安い種が欲しいという事で、多気町の「五桂池ふるさと村」の「おばあちゃんの店」へ。
ちょっと高かったようだ。

専用紙を買う為に、松阪のケーズデンキへ。
ホームタウンのケーズデンキでも売ってるんだが。

「どっか寄りたい」と言う事で、「宝塚古墳公園」へ寄り道。
少し散策しました。
いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?


他の所へも寄りたいという事なのだが、雨がポチポチしてきたので、今日は帰る事に。
「マックスバリュー学園前」店でおかずの買い物して帰宅。


家に帰ってから気づいた。
肝心な生姜種を買うのを忘れた事を。

なので再出発。


「イオンモール明和」の隣にある「ブライトガーデン明和」の「スマイル明和店」へ。
生姜種が安かったようだ。
元ゲーセンのあった建物が工事してるけど何が出来るんだろう??


ついでに「カインズ明和店」で水槽の濾過用のワタを購入。