超高倍率ズームのカメラ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

ジャンクなネオ一眼を数日前に見つけてたのですが、購入しました。
キャノンの「PowerShot SX30 Is」です。


レンズエラーが出て撮影できないと言うジャンクです。
大きな傷等の説明が無いので、落下品ではないはず。
と言う事で購入してみました。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?

デジタル一眼みたいなデザインですね。


電源を入れてみましたが、何のエラーもなく起動して撮影可能です!
電源のON・OFFを繰り返してみましたが、エラー出ません!

ジャンクじゃないですよ!
いい買い物だった!!!!



広角24mmから、35倍ズーム!!
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



バリアングル式の液晶を搭載しているので、撮影時に便利そうだ。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?

$いくらたまねぎねぎうなぎ?



ハイビジョンの動画撮影も出来る。
フルじゃないハイビジョンだが。


室内でいろいろと触ってみたが、連射が遅い・・・
手振れ補正は結構よさそうだ。手振れ特有のヌルヌル感がある。



Canon デジタルカメラ PowerShot SX30 IS PSSX30IS 1410万画.../キヤノン

¥54,980
Amazon.co.jp