Caplio R8 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

ソフマップドットコムで購入した、ジャンクなようなコンデジが届きました。

ジャンクとは書かれていませんでしたが、レンズ内にシミがあるそうなのでジャンクでしょ?
お値段もとてもお安かった。


早速開封してみました。
バッテリーの残量がほとんど無かったので充電。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


充電が終わったので電源を入れて日時などを設定。
レンズ内の汚れですが、確認できませんでした。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



モードダイヤルがシンプルだ~~
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



スペックを書いておこう。
ちょっと古い機種ですが。
・1000万画素
・1/2.3型CCD
・7.1倍光学ズーム
・CCDシフト方式ブレ補正機能



リコーのカメラは過去にも使ったことがあります。
調べてみたら「Caplio R5」でした。