ちょっと残念な梅林へ行って来たので一応画像をうp | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日はちょっと津へ用事があったので行って来た。

せっかくなら「結城神社」の梅林を見たかったのだが、よくよく考えると電車では不便なのだ。
津新町駅から徒歩約4キロ。

なのであきらめて松阪まで戻り・・・
昨日届いたカメラの性能チェックもしたかったので、「ちとせの森」へ行って見る事とした。


駐車場には1台も車が止まってない。寂しい季節だな。
何度か来た事あるのですが、あまり手入れされていない感じの場所なんだよな~


どんどん歩く。この階段を登ると妙楽寺。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



鳥から見たら旨そうな実なんだろうね。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



ワラビ?ゼンマイ?偽物?
$いくらたまねぎねぎうなぎ?




本居宣長の奥墓。宣長さんのの自筆なんだね~
昭和11年に国指定となっています。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?




梅林を期待して歩いたのですが、ガッカリしました・・・
荒れ放題!
いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?



マップでは突き抜けれるはずなのですが・・・
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



ツバキ?サザンカ?
$いくらたまねぎねぎうなぎ?