無いけど | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

ソフマップドットコムで安いコンデジを見つけた。

違うんだけど、ジャンク品と言った方が。
レンズ内にシミありらしい。
レンズ内のシミってなんだ??
カビ?

でも安かったので注文してみたのだ。


動画はもちろん撮影できるコンデジなんだが、HDじゃない。
私的にはHD動画が撮影できないコンデジはいらないんだが・・・

でもこのメーカーのカメラは空がキレイに撮影できると言う事で。



たぶん、明日には届くはず。