[韓流ドラマ] ジャスティス2-検法男女- | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

この前のシーズンもおもしろかったのですが、こちらもグッでした
シーズン2が終わってからかなり時間が経ちますがシーズン3の話は聞きませんね

シーズン2の最後が次に続く風だったんですが

 

あらすじ

完全密室で起こった事件を担当することになったウン・ソル(チョン・ユミ)。刃物から被告人の指紋が検出されたが、被告人は一貫して無罪を主張し続け、裁判は難航していた。そんな中、被告人側の証人として突如現れたペク・ボム(チョン・ジェヨン)が、臨床鑑定の結果から衝撃的な事実を明かすと、法廷は騒然とする…。一方、仁川港に怪しげな男たちが到着するのだが、そこで新たな事件が起きようとしていた。

 


キャスト

チョン・ジェヨン「デュエル〜愛しき者たち〜」「シルミド/SILMIDO」
チョン・ユミ「イニョプの道」「屋根部屋のプリンス」
オ・マンソク「美しい世界」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」
ノ・ミヌ「フルハウスTAKE2」「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」

 

相変わらず、ウン・ソル(チョン・ユミ)のキャンキャン騒ぐところは好きになれませんが、

とにかくサクサクみれるくらいOKのドラマでした

そして、だいぶ前でしたが日本でも話題となったノ・ミヌ(綾瀬さんとね)

なんだか、美しいですね

 

結局、東部地検の悪い2人はそのままで、チョル(ノ・ミヌ)はやめ検となったト元検事と

手を組む?みたいなところでお話しがおわったんですが、早く続きをやってほしいです