ミニ財布が欲しい | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

最近小さいバッグを持つことが多いので、それようにミニ財布が欲しくて探してました

(普段は長財布)

 

 

まず候補だったのが、フェイラーのリスがかわいいミニ財布

一つ気になるのが柄の出に差があるということ

ケイトスペードのお財布も候補でした

こちらの柄も中の色もグッ

 

 

ということで、ある日銀座でケイトスペードとフェイラーに行って実際にお財布を見てみました

ケイトスペードはお財布の大きさをみるだけでしたが(こちらの柄は路面店ではもう扱ってなくオンラインのみだったので)

 

まず、フェイラー

お店で買えば柄の出方が選べると思ったのですが、それ以前になんというんだろうか・・・・

くすんだ感じで実際みたらちょっと好みでなかったのです真顔

ケイトスペードのお財布は、私のバッグにギリギリ入るっていう感じで、おまけにお札は

折らないといれられないガーン

 

 

ということで、上差しの2つはボツ汗うさぎ

 

 

結局は偶然見つけた下差しのお財布を購入しました

(お値段は大体上差しの2つと変わらない感じ)

 

色の組み合わせも超好みで、お札も折らないでいれられます

ただ、どのミニ財布もそうですが、カード類を厳選していれないとパツパツになってしまいますね

用途は、小さいバッグを持つときとあと海外かなーと思ってますが、これから活用していこうと

思ってます