[韓流ドラマ] 有益な詐欺 | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

あらすじ

かつては暗記天才少女ともてはやされたイ・ロウム(チョン・ウヒ)だったが、現在は両親を殺した凶悪犯とされ刑務所に収監されている。一方、バンパイアと呼ばれるほど冷徹な弁護士として知られるハン・ムヨン(キム・ドンウク)。だが、彼がそうなった理由は共感力が強過ぎたためだった。ある日、ロウムの両親を殺害したと自首する男が現れ、ロウムは出所することに。そして、ムヨンはロウムの両親を殺した真犯人の弁護をすることになり、共感力がないロウムの危険性に気づきながらも、彼女の両親が死んだ事件を追い続ける。一方その頃、ロウムは煩わしい保護観察官のコ・ヨハン(ユン・バク)を遠ざけようと弱点を探ろうとしていて…。

 

 

キャスト

チョン・ウヒ、キム・ドンウク、ユン・バク、ソジン(Girl's Day)、イ・ヨン、ホン・スンボム

 

正直最初のころは、最後まで視聴できるか自信がなかったけど、後半私的にはおもしろかったです

10年前の事件の真相がわかったり、ハン・ムヨン(キム・ドンウク)の両親が現れたり・・・・・・

 

ただただ、本当にわからなかったのが、ハン・ムヨン(キム・ドンウク)は

イ・ロウム(チョン・ウヒ)を助けるために主悪の根源である会長であるジェイ(キム・テフン)

を拳銃で撃って怪我を負わせるのですが、それが不問となり弁護士を続けられたことです

ちょっとゆずって正当防衛だとしても銃の不法所持とかもあるのに不問ッテ・・・・・・

なんかやりすぎって感じがしました

 

 

 

チョン・ウヒさん、若くみえたのですが、37才だって!おどろきです

(キム・ドンウクさんが40才だから3才しか変わらない)

 

イ・ロウム(チョン・ウヒ)と一緒に赤目財団で育った他の3人

チョ・ダション(イ・ヨン)29才

ナサ(ユ・ヒジェ) 33才

リンゴ(ホン・スンボム)32才

 

前半のダラダラした感じを耐えれる人には観ていただきたいドラマです笑ううさぎ笑い笑

 

 

 

ムン・ガヨンが特別出演してました

あいわらず、かわいい

あるバラエティ番組でドイツ語を話してるのも見たことあるけど、なんだか品もいい感じが好きです