SUPER JUNIOR D&E LIVE TOUR 2024 - DEparture- | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

ホールツアーは横浜に参戦しましたが、アリーナツアーは代々木第一体育館に参戦しました

 

今回はプレミアムシートでしたので、A4ブロックでした

おまけに、トロッコは真横を通りお二人のお顔も肉眼ではっきり見ることができました

 


これは許可がでてたので撮影したものです
前方のお席でしたが、お二人が中央のステージに行くと後ろ姿になっちゃうんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムシートの特典でいただいたものです

こちら+お見送りというのがあったのですが、「お見送り」ってはてなマークはてなマークはてなマーク

ライブ終了後、プレミアムシートの人以外の観客が全て退出したと、またD&Eのお二人が

ステージに戻ってきて10分くらいかな~トークをし、

「じゃぁ気を付けて帰ってねブルーハート

という感じでおわり、順番に出口にむかったのですが、そしたらなんと出口付近にお二人が

いるではありませんか(2mくらいから見ることができました)

まぶしくてキラキラ正視できませんでしたが、なぜか私はウニョクさんのお顔がすごく印象にの

こってって、超お顔が小さくてでもキラキラしてました

ちょうど昨日視聴した「ラジオスター」ではイェソンさんにSJのお顔ランキングで最下位に

されてましたが、全体の雰囲気なのかなーいい感じでしたよ
 

実はといいますが、SJでの私の推しはあえていうとキュヒョンさんとヒチョルさんなので

D&Eの特別ファンではないのですアセアセ