[2024年GW ハワイ] 大亀寿司 | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

インターナショナルマーケットプレイスのFOOD HALLの一角に週3日間だけオープンしている

お寿司屋さんです

場所がよくわからなくて昼間偵察にいったのですが、ないし・・・・・真顔

と思ってインタマの方に聞いたら、カフェがあるところが夜だけお寿司屋さんになるとのこと

 

もちろん完全予約制です

 

予約した日にいってみると、黒幕が引かれていて完全に外部からシャットアウトです

(お席は7~8席)

この日も満でした

コースのみですので、決してお安くはないのですが日本人客は2組(私をいれて)あとはロコの方って感じでした

(ワイキキショッピングプラザの上の梟に似てる感じですね)

 

 

卵焼き

カンパチのおろしあえ

ホタルイカ

 

 

以前別のところでお店を構えていた大将ですが、今は週3日こちらでやってるようです

お話しも少しさせていただきました

(「肩がやけどになってるよ」って言ってくださったのもここの大将でした)

 

卵焼きも目の前で焼いてくださって食べるのにワクワクしちゃいました

 

 
 

 

ホタテ からすみのせ

カメラ撮る前に食べちゃいました汗うさぎ

 

 

金目鯛

 

 

甘エビ キャビア添え

 

 

中とろのあぶり

 

 

大トロ

 

 

中落たくあん 

どれもおいしかったけど、私のなかではこの日のNo.1グッ

 

 

もずく酢

 

 

しまあじ

 

 

ひらめ

 

 

のどぐろ

 

 

いくら うに

 

 

蟹の味噌汁

 

 

穴子一本巻き

 

 
はい、たくさん食べ超満腹です笑ううさぎ笑い
大大大 満足飛び出すハート
 
また来たいなうお座と思いましたよ