[韓流ドラマ] 7人の脱出 | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

正直いいますと、『ペントハウス』シリーズはあまり好みではなく途中離脱(それも結構前半)

したので、今回も最後まで見るのか自分でも自信がありませんでした

 

 

あらすじ

優しい養父母に育てられたパン・ダミ(チョン・ラエル)は実母クム・ラヒ(ファン・ジョンウム)と都会で暮らすことになる。ダミは大富豪のパン会長(イ・ドクファ)の孫にあたり、ラヒは遺産狙いで娘を引き取ったのだった。ダミは恵まれた環境に喜んだのもつかの間、そこから生活が一変してゆくのだった。新しい転校先でいじめに遭っていたところ、学校の人気者のハン・モネ(イ・ユビ)が助け二人は親しくなる。しかし、モネには裏の顔があり、己の欲望のためにダミを利用する目的があった。ある日、モネのせいでチンピラのミン・ドヒョク(イ・ジュン)が学校で大騒ぎし、ついには芸能事務所の代表ヤン・ジン
モ(ユン・ジョンフン)によって、ダミはフェイクニュースの主人公に仕立てあげられてしまい…。

 


 

キャスト

オム・ギジュン、ファン・ジョンウム、イ・ジュン、イ・ユビ、ユン・ジョンフン

 

 

まず、キムドフンが成形してオム・ギジュンってあり得ないし爆笑爆笑爆笑

年齢も何もかも(身長とか)変えてまで 成し遂げたいことがあったのかもしれないけど

なんだか違過ぎて笑える真顔

 

              下矢印

 

ということで、とにかく何でもありのドラマって感じでした(ワチャワチャしてたというか)

財産狙い、出生の秘密、イジメなどなど盛りだくさんでおなかいっぱいです

 

ファンジョンウムさん、今までのイメージを破壊しましたね

とにかく大きな口あけて叫ぶシーンが多かったです

(というか、彼女に限らず皆さんかなり顔面やばかった)

 

スト出演したペントハウスのキムソヨンさん

なんだかかわいく見えました笑

 

 

 

 

見始めた時点でシーズン2があるのはわかっていましたが、中途半端な感じで終わった感じです