[韓流ドラマ] 月水金火木土 | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず


あらすじ
才色兼備なチェ・サンウン(パク・ミニョン)は“契約結婚マスター”として、結婚を必要とする多くの人々を助けてきた。月・水・金に長期契約している謎の多い顧客、チョン・ジホ(コ・ギョンピョ)とは夕食を取るだけの契約が5年続いている。ある日、サンウンはジホから離婚を告げられる。サンウンもこの関係を終わらせるつもりだったが、先に離婚を切り出され、同居人のウ・クァンナム(カン・ヒョンソク)に八つ当たりする。そんな中、ジホの家の上の階にスター俳優のカン・ヘジン(キム・ジェヨン)が引っ越してきて…。

 


キャスト
パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、キム・ジェヨン、イ・ジュビン、カン・ヒョンソク

 

「契約結婚」が職業という、それもただ見せかけでなくて、顧客とその都度本当に籍を入れ、バツ10以上というビックリ仰天なヒロイン設定
もちろん顧客とは公私混同せず、お仕事上だけの妻なのですが、離婚のたびに裁判所って(双方合意(もともと契約結婚だし)してても韓国ってそうなのかな?)
 

パク・ミニョンさんが相変わらずの役柄なので、気軽に見たい人にはよいかと思いますが、うーむなんだ

か今回はいまいちだった気も

これは個人の感想なのですが・・・・・・
パク・ミニョンさんが前ほどかわいく見えなかったです(痩せすぎのせいかな?)