[2024年6月 ソウル] 準備(2) - ミュージカルのチケットゲット | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

6月は、

SUPER JUNIORのキュヒョンの「フランケンシュタイン」

東方神起のチャンミンの「ベンジャミン・バトン」

のミュージカルがソウルではやっているので、私が滞在してるときにどちらかに行けたらいいな

と思っていました

 

お二人が出演されるスケジュール(出演日)をチェックし続け、キュヒョンのほうは日程的に無理だったのですが泣くうさぎ

ラッキーなことに、チャンミンのは行けそうだったので、初の韓国ミュージカルチケットの予約をチャレンジすることに

 

なかなか難しく(マスターカードはなぜかはじかれJCBで決済した)、でもなんとか1階のVIP席

を取ることができました

 

夜の部なので帰りどうやって帰る(行きは歩いて行こうと思ってます)かが今の宿題です

(明洞から光化門って地下鉄だと面倒なんですよね)

タクシーは近いからダメかな?(ホテルの人にご相談してみようと思ってます)