[2024年GW ハワイ] RIBS&BROTH WAIKIKI | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

午前中にワイケレのアウトレットに行って(写真は全くなし)、戻ってアランチーノでパスタを

食べる気満々だったのですが、行ってみたら月・火はお休みの上今はランチ営業はしてませんでした

口がアランチーノになってたので、アランチーノは改めて夜他の日に行くことにして、

「ランチはどうしよう」となやんだのですが、麺が食べたくSTIX Asian Street

 

ラーメンでも食べようかと思ってたのですが、フォーを見つけそちらに入店
シーフードフォーを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円安の今、なるべく旅行中は気にしないようにしよう!!と思ってたのですが、ある日

AMEXの請求をアプリで見たらなんとフォーを食べただけなのに4,000円超えててびっくりもやもや

(チップ入れて)

やっぱりちょっと泣くうさぎ魂魂魂魂魂魂魂