[2024年GW ハワイ] ABCストア(インペリアルワイキキ) | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

夕方、インペリアルワイキキの1FにあるABCストア(お惣菜など充実してる)に行くと

割引シールがはってありました

主にポケ関係です

買おうかなやんだのですが、この日はポケの気分ではあかったのでスルーしました

他の日にいったときは、少しだけポケ以外もありました

17時過ぎぐらいだったかな~~もっと遅い時間にいったら割引の種類増えてたかしら

お目当てのものが対象になってたらお得ですよねニコニコ