[韓流ドラマ] ガウス電子 ~僕らの社内恋愛マニュアル~ | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

会社員を筆頭に爆発的人気を誇るWEB漫画が原作のドタバタオフィスサバイバルラブコメディ


あらすじ
ネット通販、電子流通、自動車、医療機器、金融等様々な分野を扱う多国籍企業“ガウス電子”。ガウス電子の生活家電本部であるマーケティング3部は、名だけの部署で、負け犬たちが集まる給料泥棒集団といっても過言ではない落ちぶれ部署。その上個性豊かな人物ばかりが揃う。そんな魔の3部の社員イ・サンシクは核爆弾。空気も読めず終始問題を起こすサンシクが頭痛の種で、怒りを爆発させる日々を過ごすのは3部の代理チャ・ナレ。そんなある日、ナレが引っ越した部屋の隣に住んでいたのはまさかの天敵サンシクだった!正反対の2人はお隣さんになったことでプライベートでも衝突しあうのであった。しかし徐々にお互いを深く知ってくなかで次第に恋心が芽生え始める…そんな2人に社内恋愛という難題が待ち構えていた!

 


キャスト
イ・サンシク:クァク・ドンヨン 「ビッグマウス」、「魔女たちの楽園〜二度なき人生〜」、「ヴィンチェンツォ」、「サイコだけど大丈夫」、「雲が描いた月明り」
チャ・ナレ:コ・ソンヒ 「風と雲と雨」、「愛しのホロ」、「マザー無償の愛」、「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」、「夜警日誌」
ペク・マタン:ペ・ヒョンソン 「奇跡の兄弟」、「私たちのブルース」、「賢い医師生活」シーズン1・2、「偶然見つけたハル」
コン・ガンミ:カン・ミナ 「怪物」、「女神降臨」、「遠目には緑の春」、「A-TEEN シーズン2」
 



変な髪型のおぼっちゃまペヒョンソン

あの、ピョンとなってる髪型はどういういみかしら?

でも、今回の登場人物ではグッでした


コメディというわりには、あまり上矢印アゲにはならなかったし

何かをしながら視聴するにはいいかもって感じです