[韓流ドラマ] Dear.M | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

「NCTジェヒョン初主演ドラマ」というだけで視聴しました

正直に書きます汗うさぎ笑い

よくある青春ドラマって感じで、いじわるな人もでるしお金持ちの先輩もいるし

お話しはあまりxxxxだったので感想はかかないです

あらすじ

大学2年生のジュア(パク・ヘス)はバスで出会った先輩のジュン(イ・ジョンシク)に一目惚れをする。一方、幼馴染みのミンホ(ジェヒョン/NCT)は、初恋で舞い上がるジュアに複雑な想いを抱いていた。そんな2人が大学の寮で新しいルームメイトと出会った日、大学のアプリに恋のメッセージが投稿され話題に。彼らはその投稿者を探そうとするが…。

 

 

キャスト

パク・ヘス、ジェヒョン(NCT)、ノ・ジョンウィ、ペ・ヒョンソン、イ・ジニョク(UP10TION)