[2023年12月 ハワイ(年末年始編)] ロック・ア・フラ | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

ショーチケット(食事なし)が割引になっていたので行ってみました

 

かなり前に一度来たことがありまたが、グレードアップした気がします
エルビスとマイケルのショーを中心にファイヤーショー、また天井から吊らされたりといろいろありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルビスさんは、前と違った人になったかな
前より格段とよくなってました

赤いマフラーを客席に配りに降りてきましたが、なんだがキャーキャーいわれてたのが

おかしかったです(笑)

 

 

マイケルさん、お年とりましたね真顔真顔真顔 ダンスの切れが前よりなくなったような

ちょっと太られたのかしら?おみ足がちょっと短めです

 

 

 

 

ロイヤルハワイアンセンターですので、歩いて夜帰っても特に問題なかったです

(近いっていうのもあるけど)