セイコーマート Secoma 山わさび塩ラーメン | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

SNSやTV放送で話題になった山わさびカップ麺シリーズの塩ラーメン!ツーンとした山わさび感が刺激的!

 

辛いもの好きなので、お友達からプレゼントしていただきました

 

 

まず、スープを!!ふむむ、確かにツーンとくるけど、言われるほどじゃない

これなら楽勝かなOK

と思い、麺を一気にすすったら泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

来ました、ツーン、そしてゴホゴホアセアセ

やばかったです

 

そのあとは、麺をすすらず(少しずつ食べた)食べ進んだら、おいしく完食できました笑ううさぎ笑い