[2023年GW ハワイ]ワイキキ・マーケット | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

クヒオ通りにに1月にオープンしたフルサービスのスーパーマーケットです

年末年始きたときはまだオープンしてなかったので、今回行くのを楽しみにしてました

 

お土産、総菜コーナー、レストラン?も併設された、ワイキキ滞在(特にコンドなど)の際には

とっても便利になるマーケットですね

 

まず入り口はどこ?と思ったら、1階にあるレストラン「ピコ・キッチン + バー」の右手にある階段、もしくは左手にあるエレベーターで2階に上がると入り口に到着できます

 

まず目についたのが、お惣菜コーナー

ライス、ポケ、ローカルプレート、ベイクショップの4つの惣菜ステーション

があります

 

 

image

 

image

 

 

きれいに陳列されており、また種類もいろいろあり見ているだけで楽しくなります

 

 

 

 

人気のエコバッグ

 

 

個人の感想なんですが、立地的に便利だしなんでも揃ってるからOKなんですが

「ワイキキ価格」かと思います

お時間や体力があったら、アラモアナや他のスーパーに私は行くかな~

ポケ2種類とかっとフルーツを購入したのですが、円安とはいえカード明細をみて

びっくりしましたもの真顔

 

でも、見やすいし(探しやすい)いろいろチェックするのにはいいと思います

 

観光客が行くスーパーマーケットって感じなんで空いてましたし、ローカルの方は

いらっしゃらない感じでした