[2023年GW ハワイ]ワイケレプレミアムアウトレット | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

どんよりした空くもりの日、ワイケレに行きました
ワイケレシャトルを事前に予約していましたが、ワイキキのROSSの前でのピックアップです
往路は、普通の大きいバスがお迎えに来てびっくりしました
(いくつかの場所をピックアップしたら満席になりました)
それも、以前なら日本人・韓国人がほとんどでしたが(VIPツアーで予約した)
欧米人のほうが多かったし、なんか買う気満々なのか大きなキャリー持ってる人を何人も
見かけました
 
アウトレット自体は、以前に比べるとかなり人が減っています
 
着いてまず、皆さんスマホでクーポン券の表示をするために設定するのに大忙し
私は事前に日本でやっていたので、スムーズに表示することができました
といっても、このクーポンお店で口頭で言えば適用してくれるので(いくら以上で使えるかも
その場で教えてくれる)、スマホで提示することはなかったです
(といっても大して買い物してないけど爆笑
 
ワイケレからなくなったお店もたくさんありますし(例えば、ゴディバ、レスポ、UGGなど)
ワイケレ内で場所を移動したお店もありました(Kate Spade、Banana Republic)
 
私はというと、最近バッグにつけるチャームが好きでそれをちょっとだけ探したり、サングラス
もみてみましたが結局購入したのは、以下のみ。エコバッグも必要ないくらいでした(笑)
Kate Spadeでチャームとお財布 (クーポン利用はこちらだけ)
アディダスで父のウェア
 
帰路は、往路と違い大型バスではなく、これまでのワイキキシャトルと同じバン
これがすごーく寒かったです