[2023年GW ハワイ]Taormina(タオルミーナ) | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

どうしてもパスタパスタが食べたくなり、カピオラニ公園の帰りにマリオットホテルの

アランチーノをのぞいたのですが、ランチ営業はしてなかったのですガーン

 

そこでビーチウォークまで戻り、Taormina(タオルミーナ)に行きました

13時を過ぎていたので、すぐに入ることができました

 

 

 

ががが、しかーし、お目当ての「シチリア伝統料理 生ウニのスパゲッティ」はすでに

SOLD OUTでした(明日ならありますって・・・)

そこで注文したのが「蟹肉のフェットチーネ トマトクリームソース」です

 

食べなれてる味といいますが、日本のイタリアンで出てくるパスタと同じで

おいしくいただきました笑ううさぎ

 

 

お席から、お外をパシャリカメラ いい感じ

 

 

ここに来る途中、RHCのステージではフラショーをやっていました

通常夕方やってますが、フラ・デーなんで特別ですねバレエ