[2023年GW ハワイ] 準備(4) | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

完了荷造り

そして、宅急便でスーツケースを成田空港に送りました

 

今回の機内バッグは、年末ハワイで買ったトリバーチのカゴバッグにしてみました

いつもならリュックとかなんだけど、昼間は会社に行くしとか思って、年末にハワイで買った

トリバーチです

 

 

 

 

 いつもなら、リモアinリモアですが、

たぶんあまり買い物しないだろうという予測のもと、超超久々にスーツケースはひとつだけにしました

お買い物のときの、自制真顔にもなるはず(笑)