毎日頑張ってます!(^o^) | 京都女子大学マンドリンオーケストラ

京都女子大学マンドリンオーケストラ

京都女子大学マンドリンオーケストラの演奏会情報、お知らせなど更新していきます。
HP→http://kwumo.web.fc2.com/

こんにちは~(^ー^)
梅雨の時期やから雨が多いけどがんばります(笑)

さてさて先日、最後の実習が終わりました!
何気に計5回も実習やった(笑)
色々大変で苦しいことも多かったけど、楽しいことや嬉しいこともありました♪(^^)
もう実習生からは卒業です♡♡

さてさてさてサークルも本当に楽しいです!
新入生もたくさん入ってさらに盛り上がってます!
大学生活にマンオケがない生活が考えられないです(о´∀`о)ノ
同回生も後輩たちも好きすぎてやばいですw
いつも色々支えてくれてありがとう!!!
( ^∀^)引退したくないです切実に(笑)←