7月スタート!(^o^)v | 京都女子大学マンドリンオーケストラ

京都女子大学マンドリンオーケストラ

京都女子大学マンドリンオーケストラの演奏会情報、お知らせなど更新していきます。
HP→http://kwumo.web.fc2.com/

こんにちは!
今日から7月ですね(o⌒∇⌒o)ちょっと天気がやばいですが…(笑)さっきまで豪雨すぎて雨の音がww

さてさて7月といえば、夏休みが近づいてきましたね♡(*^^*)今年は最後の大学生活の夏休みなので
いろいろ充実させたいです♪(^^)
悔いの残らないように全部全力でがむしゃらに頑張りたいです☆★
今の時間を大切にしよ~(*´∇`*)

毎日しんどいことや嫌なこともあるし、辛いこともあったりするけど、頑張ってたら1歩でも進めるし
何もしないよりはマシなような気がする…(*^-^*)
と思いつつ毎日を過ごしております♪
(→このblogを書きはじめると熱くなる(笑))

てなわけで今日も頑張ろうーq(^-^q)★☆