毎日青春(*´ω`*) | 京都女子大学マンドリンオーケストラ

京都女子大学マンドリンオーケストラ

京都女子大学マンドリンオーケストラの演奏会情報、お知らせなど更新していきます。
HP→http://kwumo.web.fc2.com/

こんにちは~♪(*´∇`*)
久しぶりの更新です★
さてさて1回生がまたまた増えましたよ~(^○^)
色々見学してマンオケに決めてくれるのは本当に嬉しいですね( 〃▽〃)
まだまだ新入生募集中です!!

それにしても私は今のマンオケの雰囲気が大好きです♡♡(笑)しんどいことや辛いことがあっても、マンオケに行けばいつの間にか笑顔になってます(^ー^)こういう居場所があるのって本当に幸せだなあ~♡と思います(*´ー`*)
この雰囲気を守りつつ、みんなで団結しながら笑顔で頑張っていきます!!!(^∇^)

(かなり熱くなってしまったww )