MSフレキはじめました | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。

何となく敬遠していたMSフレキを本格的に始めてみました




いざ始めてしまえばなんという事はなく

大会で上位入賞者のほとんどがフレキという理由も段々とわかってきました

一応、FM-Aのサブカーとして使っていきたいと思います


今日は与三郎さんにお邪魔してきました

モーター縛りという謎のルールの下に


結果

ライトダッシュ限定勝負

勝利 2
敗北 0

ハイパーダッシュ限定勝負

勝利 1 (相手Co)
敗北 1

タイムアタック編

チューンモーター限定Time Attack

友人 MS TTP 17.21

僕 FM-A AT2 17.29

敗北

ダッシュモーター限定Time Attack

友人 MS HDP 16.25

僕 FM-A HD3 17.21

敗北


友人はミニ四駆歴8ヶ月

僕はミニ四駆歴2ヶ月


なんか負けた気分だ

と言ってました


まあ、なんでもいいんですわww




最期に楽しかったなと思えれば