俺たちはいい人ではない | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。


はいどーも、今日はミニ四駆界隈一面白い動画をご紹介します





時折現れる一定数のアンチ

おいおいおじさんはどこにでも発生する現象である

納得、すげーわかる





マウントおじさん

周りにすげーいる

そういう奴は大抵、そんなに早くないか、速いけどCOしててクソダサい人の二択に別れる

速くて勝つマシンを作ってる人は人にMSフレキを作ればいいだなんて薦めたりしない

マウントおじさん「MSフレキなら教えられるよ」


結構です!!

余所で勝手にやってくれ!!




鬼畜レイアウトだな

殺しにかかってきたなとか思うことは多々あります

まぁ、ただそんなにクソクソ言いなさんなって事です


口が悪いんだよ

折れろ




すごく共感する

実際、俺も被害にあったから

大会前は大会に出るマシンしか走らせちゃいけないの?

確かに社外品パーツ付けてレギュ違反してますけど、俺、貴方に迷惑かけました???

お前はバイブルじゃない()



いかがでしたでしょうか?

きっと、共感してくれた人が多いのでは無いでしょうか?


貴方の周りにもいませんか?

一言物申すミニ四駆警察

マウント取ろうと必死なマウントおじさん

社会への不満をコースへの不満にぶつける欲求不満クソおじさん

あなたがタミヤなの?ってレギュおじさん


もし、貴方(私)がそれらのおじさんの中に入ってしまう事があったら


きっとこの動画を見ることでしょうww


以上、俺もいい人じゃないのコーナーでしたw