Kウェッジシステム動画と各変更点 | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。


何かに似ている





あっ、アメリカザリガニだ!!!




変更点

というか塗るのが面倒だったのでマッキーペンで黒くしたホエイル的な物体


ホエイルとはなんぞや?と

夢遊で

誰かが作っていたものを見て真似してみました

が、しかし、似ても似つかなくなりました


オリジナリティ

ザリガニのしっぽかな





我々はフロントマスダンをフロントタイヤに近い場所に設置することにしました

でもってタイヤとの接触を避けるためにスリムマスダンに

フロント重で跳ねないから大丈夫でしょ


で、Kウェッジシステムの動画がこれね



良くないですかコレ?

あと、ホイール塗装


メタリックレッドなのにメタリックピンクっぽくなりました

桜の花びらみたい🌸



本日のミニ四駆弄り終わり