隅田川の花火にもいったのでした!
浴衣なんかきちゃってね。
何年ぶりかしらー?
中学生以来だから…、5,6年ぶりなのかなあ。
人いっぱいで浴衣もあつくてやんなっちゃったけど、やっぱり花火はきれい。
かき氷もおいしい。
ブルーハワイとレモンたべました。
意外にもレモン味を扱ってるかき氷屋さんが少なくて探すの大変だったなー。
そもそも屋台が禁止なのにびっくりですよ。
東京で許可しちゃったら屋台だらけになっちゃうものね。
そりゃそうだ。
でも地元の花火のようにいろんな屋台を見ながら選ぶのも楽しいんだけどねー。
それはお祭りでやりなさいよってことなのでしょうかねえ
ま、わたしはかき氷2つ食べられたから満足なのです!
でも、
もう隅田川の花火はいいや☆笑
人いっぱいで浴衣も暑くてやんなっちゃうんだもん!
わたしは無理せず生きるのです~!
人には向き不向きがあるのです~!
へらへら
へらへら
