はじめての派遣バイト。
土曜日の朝6:30に家でることなんてあります??わたしの生活では絶対に有り得ない…!有り得やしないことです。
それがまずつらい\(^o^)/
レジ打ちだったのだけど、大した説明も練習もなく開始。
いきなりお客さん。
やっぱりつらい\(^o^)/
要領わるくて理解力も乏しいわたしにはなかなかの地獄なのでした。
おつぼねさん的な方にねちねち言われるし「うがーっ」てなってたけど、
まあ人間やればできるもんです。
必死にやってたらすっかり慣れてらくちんらくちん~
へへん
レジもプラマイゼロで終了。
へへへへんっ
どやあ!

