milimili -7ページ目

milimili

だいすきなものと日常と

本日は朝っぱらから教習所に向かい、修了検定に落ちてきました。


ええ。おちました。


反対車線走っちゃって落ちました。はは。
次は補習受けます。はは。



そのあと3時半から下北沢でカラートリートメントカット!

懲りずにアッシュにしてもらいました。
さあて、今回は何日持つかなー?

髪も4、5せんちはカットして、すっきり。
とぅるるんしてます。

パッサパサボンバーパーマwithプリンからはとりあえず脱出成功。

これをどれだけキープできるかは、わたしの努力次第といったところでしょうか。

むうう


そのあとは2年ぶりの@ほぉ~むカフェよん。
かわいいメイドちゃんたちに癒されてきました。
やっぱりわたしはTHE女の子!なロリっこちゃんがすきなようです。へへ。

たのしかったーい♡

白井さんがシチサンで言ってた

「んんん~~っ、もえええええ~~!!」

も、ちゃんとやってきたのですよ。


お嬢様ランチ 1200えん


キャラメルモカ たぶん700えん



ふふふー

しあわせだよ



ちなみに、お嬢様ランチの旗には「美少女戦士萌え」とかかれております。
旗は自分で選べるのだけど、これ、完全にセー○ームーンです(笑)


学校休んでしまったよ。


後期は前期の二の舞になるようなこと絶対しないって決めたのにな。

もう絶対やらない。

おふとんの温もりに負けない意志を持とう!



そんなわけでバイトだけ行きました。お暇な日で、やることみつけるのが大変だった。


あとはー、やっぱり携帯の電源が勝手にぶちぶちきれるのが気になるの。

はやく買えたいiPhoneさまに

ケースはやくかわいいのだしてくれい




ねよう
ねむいです。

でも明日の課題やらね~ば~ね~ば~

すごく簡単な課題なんですけどね。
A4の紙1枚に授業の感想とこれからの目標、みたいな。

簡単といっても課題は課題。
やるきでません。
どっかいって帰ってこない。


そういえば今日はシチサンライブでした~
たのしかったな。

特に前半のトークね。
この前の台風直撃な群馬公演のこと喋ってくれました。
ださいランキング5位についてのいじりもしっかりはいりまして(笑)

チーモンのトークって、見ていてほんとに幸せになるんですよね~。
ふたりともきゃっきゃきゃっきゃ笑ってて、ほんっとに楽しそうだから。



シチサンも、にこにこも、ずっと続けてほしいな。
最近のライブの減りように、とっても不安になってしまうわたくしであります。



でもね、
いいかげんあのコーナーには飽き(ry



もうちょっと違うのもみたいな、という一ファンとしてのちいさなちいさな望みです。笑



最後に。

きのう読んだまんが。
すっごくおもしろいです。

ハレグゥ作者さんの少女漫画。
義理の姉弟が云々なおはなし。
絵もかわいくてだいすきです。

自分の中の少女漫画ブームに拍車をかけた一冊。

ライアー×ライアー (1)(デザートKC)/講談社
¥440
Amazon.co.jp
現在東京のいえに向かう電車のなか。なう。です。


本日はぐんまにてチーモンday。
1時間に1本しかない両毛線に乗って新前橋までどびゅーん。


まずはFMぐんまの公開収録~
さっくん×ちーもん。

インパルス×ハイウォーきゅーちゃん


そのあとは学祭のお笑いライブ。
はじめにきゅーちゃんのお馴染みコーラ一気飲み。

そのあとはネタです。
ちーもんは、こちらもおなじみ、つかみの声帯模写からの生徒指導。
さっくんは元気がでるうたと山登りと、あとショートコント。
インパルスもおなじみのネタだったみたい。

屋外だし暑いし台風も心配だったけどたのしかった^▽^


そのあとの週末よしもとは、

なんと

わたしが高校時代に合唱祭をやった

エアリスホール!さん!


そんな場所に芸人さんが、ちーもんがたつのを見てると、なんだかうれしくてにやけてしまいました。

ネタは学祭のとかぶって(ry

それはしかたないのです。ええ。ええ。


火曜日はシチサンだー♪
たのしみです。