ええ。おちました。
反対車線走っちゃって落ちました。はは。
次は補習受けます。はは。
そのあと3時半から下北沢でカラートリートメントカット!
懲りずにアッシュにしてもらいました。
さあて、今回は何日持つかなー?
髪も4、5せんちはカットして、すっきり。
とぅるるんしてます。
パッサパサボンバーパーマwithプリンからはとりあえず脱出成功。
これをどれだけキープできるかは、わたしの努力次第といったところでしょうか。
むうう
そのあとは2年ぶりの@ほぉ~むカフェよん。
かわいいメイドちゃんたちに癒されてきました。
やっぱりわたしはTHE女の子!なロリっこちゃんがすきなようです。へへ。
たのしかったーい♡
白井さんがシチサンで言ってた
「んんん~~っ、もえええええ~~!!」
も、ちゃんとやってきたのですよ。

キャラメルモカ たぶん700えん
ふふふー
しあわせだよ
ちなみに、お嬢様ランチの旗には「美少女戦士萌え」とかかれております。
旗は自分で選べるのだけど、これ、完全にセー○ームーンです(笑)


