milimili -6ページ目

milimili

だいすきなものと日常と

「神様はじめました」

買ってしまったよー。

もうおもしろいよー
たのしいよー

やっぱり少女まんがすてき!

花ゆめ系の少女まんがってキャラが個性的で楽しいのだよねえ。

ともえもみずきもくらまもすきよーヽ(;▽;)ノ
最初アニメでみたときななみちゃんあんまり好きになれなかったけど、マンガしっかり読んだらすきになりました。


どきどきです。
これからの展開、どきどきのわくわくです。

はー、いい買い物した♡

photo:01





いやでも改めて耳×銀髪って犬夜叉思い出しちゃう。




iPhoneからの投稿
もう火曜日でしょ、

とびだせ どうぶつの森/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp


あと二日で発売ですよ~~~
どうぶつの森~~~~
うぎゃ~~~~

どうしようどうしよう。

ほんとに楽しみなのです。

お金はないけれど、
通帳の残高3000円弱しかないけれど、
楽しみなものは楽しみなのですー♡


ちなみにわたしが予約したのは、本体とセットの森パックちゃん。
たのしみだなーたのしみだなー

村の名前どうしようかなー
主人公の名前どうしようかなー



ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)/任天堂
¥22,800
Amazon.co.jp

おおきく振りかぶって (1)/講談社
¥540
Amazon.co.jp

ついに読んでしまいました。
お友達に借りて。
これはおもしろい。
高校球児、かわいいね。

わたしは三橋と田島のからみが和みです。
癒しです。
かわいいです。

ふふ。

あとはるながすき。
はるなに好かれるならきょにゅーに生まれたかった。
心からそう思いました(笑)


今ほしいまんがは、これと、あと神様はじめました、です。
アニメがね、怪物くんの次の時間だったからよく見てたらすっかりはまってしまいまして。
今となっては怪物くんより楽しみにしてるなあ。

今日の回はとにかく天狗さんがかわいかった。笑
ともえは髪短い方がいーよ。
長いと、なんとなく、なんとなーくだけど、せっしょーまるさんに被るのです。
私の中で。

逃れられないるーみっくからの呪縛。むむう。

ブログの存在わすれてました。

いろいろあったけど、覚えてないからまた今日のことからかきはじめますー。

今日は学校いけなかったよ。
12時間以上寝ました。
うふー


あ、これだけ貼っとこ。
ざまんざい。
11月3日。

photo:01



たのしすぎたよー。

チーモンちゃんはツルの恩返し。
かいちょー!のオチです。
胸元の認定漫才師バッヂがすてきだった。。
次もがんばってほしいな。
なんのネタやるのかしら?

でもさすが本戦。
みーんなおもしろくて、誰が決勝行っても納得できちゃう。
あれで3500円なら安いものね( ´ ▽ ` )

つぎもたのしみです。


iPhoneからの投稿


あとに

コールドストーンいってきました




えへへ。

「トリックオアトリート」っていう名前なのです。
おいしかったー!





まんがってたのしいよね。うふふ