「神様はじめました」
買ってしまったよー。
もうおもしろいよー
たのしいよー
やっぱり少女まんがすてき!
花ゆめ系の少女まんがってキャラが個性的で楽しいのだよねえ。
ともえもみずきもくらまもすきよーヽ(;▽;)ノ
最初アニメでみたときななみちゃんあんまり好きになれなかったけど、マンガしっかり読んだらすきになりました。
どきどきです。
これからの展開、どきどきのわくわくです。
はー、いい買い物した♡
いやでも改めて耳×銀髪って犬夜叉思い出しちゃう。
笑
iPhoneからの投稿
- おおきく振りかぶって (1)/講談社

- ¥540
- Amazon.co.jp
ついに読んでしまいました。
お友達に借りて。
これはおもしろい。
高校球児、かわいいね。
わたしは三橋と田島のからみが和みです。
癒しです。
かわいいです。
ふふ。
あとはるながすき。
はるなに好かれるならきょにゅーに生まれたかった。
心からそう思いました(笑)
今ほしいまんがは、これと、あと神様はじめました、です。
アニメがね、怪物くんの次の時間だったからよく見てたらすっかりはまってしまいまして。
今となっては怪物くんより楽しみにしてるなあ。
今日の回はとにかく天狗さんがかわいかった。笑
ともえは髪短い方がいーよ。
長いと、なんとなく、なんとなーくだけど、せっしょーまるさんに被るのです。
私の中で。
逃れられないるーみっくからの呪縛。むむう。




