milimili -5ページ目

milimili

だいすきなものと日常と



だいすきです。
今日買った四冊。

これで神様はじめましたぜんぶそろいましたー。わーい。

ライアーライアーの新刊も出てて嬉しかったです。

photo:01



iPhoneからの投稿
ぐだぐだな毎日です。

ごろごろだらだら。
最高。すてき。

そういえば、えるえるくんのまるまる1日神保町なライブ、またやるみたいですねえ。
いいなー。いきたかったなー。

通し券で行く気満々だったんですけど、菊地が喋り続けるときれーにかぶっておりまして。
残念ながら今回もいけないです。

でも4月の単独もありますからねー。
たーのしみだなー。
えるえるとぶろさんは見にいきたいな。

単独祭りがあるなら、ジューシーズとシソンヌのも行きたかったんだけどな。
無限大のシステム変更で春の単独祭りはなくなってしまったのでしょうか?さびしいです。

チーモンちゃんはいつ単独をやってくれるのかしらー?
前にブログかなんかで言ってたよね?
気長に待ちます~




iPhoneからの投稿
存在をわすれておりました。
あらら。

白井さんのブログに触発されて、また書いていこうとおもいやす。
今日は教習からのルミネタさんです。
わーい。

のんすたぶろきゃすろばーとしそんぬetc
豪華メンバーうれしいです。
いってまいります。



iPhoneからの投稿

今日は

木曜日なのにバイトがない!

ということで、遊びに行ってきましたー♡

ぶらりと降りた駅でおいしいカレー
photo:04


を食べ、


日本最大の観覧車
photo:01


に乗って、


そのままお散歩して、


貝殻拾ってどうぶつの森ごっこ
photo:02


をして


アフターシックス!!!!
photo:03




今日はすいていたみたいで、
たくさん乗れたのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホーンテッドマンション→ハニーハント→スペース→フィルハーマジック→スプラッシュ→カリブ

4時間で6つも乗れてしまったよーー

わーいわーい


充実の一日。

とってもたのしかったです♡

こんなに見たされて帰路につけることってなかなかないです。貴重です。

しあわせな、11月15日。

うふふー。








あ、ちなみに、女の子とです。

完全なおデートコース、
だいすきなお友だちと楽しんできましたとさ。






自虐っていちばんおもしろいよね



photo:05



臨海公園から見えたふじさん。









iPhoneからの投稿


課題ビハインドしないでだせたよーよーよー!!
わーい!
前期の一番最初の課題以来ですよ。
うれしい。
がんばった。

だからこのあとカラオケいってきまーす!
わーい



それもこれも昨日菊地さんにうれしいお言葉をいたおかげです。
いつまでもこの幸せ引きずってやりますよ。

iPhoneからの投稿