マーブルがしんでしまった。
旅立ってしまった。
つめたーくなってしまった。
独り言を言いたい時によく使ってた「ね?まーちゃん?」が使えなくなっちゃったよ。
あのふわふわであったかい体に顔をうずめることもできないよ。
うごかないの?
うごくんじゃないの?
ほんとに死んじゃったの?
寝てるだけなんじゃないの?
まーちゃん。
まーちゃんまーちゃん。
あしたわたしも一緒にお棺にはいってゆきたいよ。
そんなきもち。
悲しすぎてどうにもならない。
14年間、ずっと一緒に暮らしてた子との別れなんてはじめてだし、立ち直り方がわからない。
まーちゃん、だいすきよ。
まーちゃん、まーちゃん。
かなしいよ、まーたちゃん。
落ち着いたの思っても、またすぐに涙が出てきてしまうよ。
こんなの、はじめてだよ。
どうしよう。どうしよう。どうしよう。
iPhoneからの投稿
駅から免許センターまでのクソ寒い(汚い言葉ごめんなさい。でもこの表現が一番しっくりくる。)道のりを我慢して歩いた結果、無事に免許ゲット致しました。
前髪が、きれいに斜めに曲がった免許証が出来上がりました。
お茶目!!
そんなわけで、教習もおわったのでなにか新しいことをはじめたいのだけど、なにがいいかなあと。悩んでます。
候補としては、ジムと英語のお勉強なのだけど、二つ同時にできるかな。この根強い怠け癖の持ち主のわたしが。
うーん。
悩みますな。
とりあえず、弟の大学受験の結果によっては引越もあり得るので、ジムはまだ保留にして、英語だけ、はじめときます。
昨日TOEICの模擬試験やってみたらサッパリすぎてもう涙か止まらなかったのです。
がんばります。
iPhoneからの投稿
前髪が、きれいに斜めに曲がった免許証が出来上がりました。
お茶目!!
そんなわけで、教習もおわったのでなにか新しいことをはじめたいのだけど、なにがいいかなあと。悩んでます。
候補としては、ジムと英語のお勉強なのだけど、二つ同時にできるかな。この根強い怠け癖の持ち主のわたしが。
うーん。
悩みますな。
とりあえず、弟の大学受験の結果によっては引越もあり得るので、ジムはまだ保留にして、英語だけ、はじめときます。
昨日TOEICの模擬試験やってみたらサッパリすぎてもう涙か止まらなかったのです。
がんばります。
iPhoneからの投稿


